@itan-journ@l praha

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーゲン戦利品 2016年冬



2016年冬のバーゲンの記録です。


ザラのコート



・コート(ZARA)

正確にはクリスマスに買ってもらいました。写真を探しましたが、すでにオフィシャルサイトからはなくなっていたので似た様なコートの写真で・・・。グレーのツイードのコートが欲しかったのでちょうどよかったです。そして、この国でザラのバーゲンは12月27日からだということがわかりました(一昨年も去年もそうだった)。しかしザラは他のブランドみたいにあんまり値下げを積極的にしてませんねえ。Promodの気前の良さを見習って欲しいです。


2016バーゲンその2


・ワンピース×3(Promod)


Promodのセールはなんと今年はクリスマス前から始まっていました。早い!このワンピースはみんな同じパターン、カッティングです。確か半額の500コルナ(2500円)くらいだったかな。最初に真ん中の柄ワンピースを試着して、首の開きとかフィット感が気に入ったので色違いで黒いワンピースを二着買いました。リトルブラックドレスはずっとずっと欲しかったんですよ。一着はベルベットでバレエとかオペラとか観に行くとき用(そんなに頻繁に行きませんが、今まで一張羅のワンピースを毎回着用していたので・・・)。もう一着は普通の化繊で普段使い用です。私は米澤よう子さんのパリジェンヌ本の大ファンなんですが、本によくリトルブラックドレスのシーン別着こなしみたいな提案が載っているんですよね。そんな風に楽しめたら良いなと思います。



2016バーゲンその1


・シャツ (Promod)

ミーティングなどでちょっとシュッとした格好をしたいとき用に買いました。シルエットがとても綺麗で5キロくらい痩せてみえます!(当社比)。これも半額で400コルナ(2000円)くらいでした。

・ミラーワークの付いたシャツ (MANGO)

はい、出ました、エスニック!ミラーワークが付いたとなれば買わない訳にはいかないでしょう。もちろんインド製です。でも秋冬物だからシックにベースは黒。半額で500コルナ(2500円)でした。これで大好きなパラクパニール(ほうれん草とカッテージチーズのカレー)を食べに行きたいと思います・・・。

以上、2016年冬のバーゲンの記録でした。

以前に買って良かった冬の定番という記事を上げました。来年こそは買いたい、Glen Princeのカシミヤストール。今はチェックが気になっています。



         




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。