@itan-journ@l praha



ブログ一時休止(育休)のお知らせ



みなさま、いつも拙ブログへのご訪問ありがとうございます。実は先月、出産をして母親になりました。出産ギリギリまで映画を観て感想を書いていたのですが、なかなか思うように時間が取れず最後にちゃんとした記事に出来たのが「メッセージ」、その他はまとめて数行の感想としてアップするということになってしまいました(前記事)。

これから育児やその後の仕事復帰で思うようにまとまった時間が取れなくなるため、ブログの方はしばらく休止することになると思います。駄文を書きたい欲求が出て来たら、空いた時間で何かしらちょこちょことアップするかも?しれません。これからアカデミー賞シーズンだし、映画鑑賞から離れることが辛い・・・。ちなみに妊娠中は友人から「プロメテウス」と「屋敷女」の鑑賞を禁じられていました(笑)。出産後なら大丈夫かな・・・。

ということでこれから自主的育休に入りますが、再アップの際にはまた拙ブログをどうぞよろしくお願い致します。

aitantanmen


ブログ一時休止のお知らせ その2:7月上旬ごろ再開予定



みなさま、いつも拙ブログへのご訪問ありがとうございます。以前に一時休止をお知らせしたときは梅雨入りくらいを目処に再開しようと思っていたのですが、どうやら少し伸びそうです。現時点で7月上旬ごろの再開を予定しております。

休止中にもメッセージやコメント送信、拍手クリックをして頂いた方々に厚く厚く御礼申し上げます。私にとってみなさまからのリアクションが何よりのご褒美であります。今後とも拙ブログを何卒よろしくお願い致します。

aitantanmen

ブログ一時休止のお知らせ




みなさま、いつも拙ブログへのご訪問ありがとうございます。このところ、仕事等でバタバタしておりブログを更新する時間がありません。このバタバタはおよそ一ヶ月ほど続く予定です。誠に申し訳ありませんが、その間のブログは一時的にお休みとさせて頂きます。

感想文待機作は・・・「ザ・イースト」、「迷探偵シャーロック・ホームズ/最後の冒険」、「ポゼッション」、「ブルックリン」、「眺めのいい部屋」、「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」などです。

それではまた、梅雨入りした頃にお会い致しましょう!

ツイッターを始めました

皆様、こんにちは。拙ブログの更新情報を流すためにツイッターを始めることにしました。プロフィール写真は、シンガポールのチャンギ空港で撮ったプラナカンの少女のパネルです。フォローして頂ければ嬉しいです。

@aitanpraha

ブログ再開のお知らせ


皆様、ご無沙汰しております。以前の記事から約一ヶ月が経過し、おかげさまで勉強等のヤマを切り抜けられそうな目処が立ちました。休止中にメッセージを送って下さった方、拍手ボタンをクリックして下さった方、本当にありがとうございました。皆様の暖かいお心遣いに大変はげまされました。これから少しづつではありますが、記事をアップしていこうと思っています。引き続き拙ブログをどうぞよろしくお願い致します。


aitantanmen

ブログ一時お休みのお知らせ


みなさま、ご無沙汰しております。このところ、学校とその勉強やパートタイムの仕事等々でバタバタしておりブログを更新する時間と余裕がありません・・・。このバタバタは約一ヶ月ほど続く予定です。誠に申し訳ありませんが、その間のブログは一時的にお休みとさせて頂きます。このヤマを乗り切ったら・・・夏休みに入るので、浴びるように映画を観て日本でゼブラタイムを満喫することを心の糧にして頑張りたいと思います。
aitantanmen

